MGSMAN’s diary

オラウー太による暇人ブログ

ムジュラの仮面3D 完全攻略

どうも、オラウー太です
少しずつですが、調子も良くなってきました。
今日は学校を休み、すごく暇だったのでずっとゲームをしていました。
その成果がこれです。
f:id:MGSMAN:20150313165051j:plain
f:id:MGSMAN:20150313165102j:plain
f:id:MGSMAN:20150313165112j:plain
f:id:MGSMAN:20150313165122j:plain
すごく名残惜しいのですが、やることがなくなってしまいました。
あ、そうちゃんっていうのは俺の本名からとったあだ名です。どうでもいいですね。
そんなことより、ムジュラの仮面、すごく楽しかったです。
64の方もやったことがあるのですが、3DS版になって、変更されているところが多々ありました。
そのおかげでとてもスムーズに、やりやすくなっていました。
ほんと面白かったです。
マジで。